カレンダー

プロフィール

りなりな

Author:りなりな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



冬だねー!

東横線の踏み切りでレールにパンツが映るのかなーと思って自分のスカートを覗き込んでいたら宅配のトラックに轢かれそうになりました!りなりなです。ご機嫌麗しゅう。
そんなこんなでバカなくせに風邪ひいちゃいました。しかも胃腸風邪。
せっかくペヤングチョイ辛ってやつを妹に買って来てもらったのに食えません。
むかつくので風邪の菌を皆殺しにしてやりますよ!はーっはっはっは!
風邪が治ったらペヤングをはじめカツオのたたきやヨシギューや湖池屋を食いまくってやります!
太る?そこのアナタ太るっておっしゃいましたか?
いま劇痩せですよ!それを取り戻す作業をするだけなので無問題!
冬季限定の食物もぜんぜん摂取していないので好都合と考えないとやっていけないっすよ!
特に喉が渇くんです。もうね、ポカリスウェットの風呂に全身浴したい今日この頃なのでございます。

ゴールデンウィーク?

謎の鎧

待ちきれなくて解析して遊んでいると色々謎の装備が飛び出してきます。
この鎧を勝手に推測するとバスの兵士のもの?ほかにもエル専用の赤い鎧などがあったのでそうかもしれません。タルタル用のローブもありましたよ。
公式でも発表になっている『正統派の鎧をだします』のひとつかもしれませんね。
アトルガンのキラキラした装束も嫌いではないのですけど、やはりプレートメイルをカチャカチャいわせている騎士とか、ローブに身を包んで呪文を唱える魔道士がいいなぁというのがわたしの希望なのです。
これからどんな衣装が増えていくのか、着せ替えマニアの心がくすぐられてたまりません。
そうそう、明日のVUではマクロの登録数がどどーんと増えるそうですね。マイナーに終わるわたしのプログラムも不要になると思うとうれしい限り。ただ、もうちょっと早く対応して欲しかったとは思いますけど。
マクロ作りで火水曜日を費やして木曜日のアルタナ発売を迎えることになりそうです。
ある意味FF11のプレイヤーにとって、今週はゴールデンウィークかもしれませんね。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

妹 楽しく経験値稼ぎ編

回転寿司が好きです。お金にどきどきせずに気楽に食べられるから。
一人で行くときはあまりないのですがこれをソロと呼びます。
複数人で行くときはPT。うちのそばのお店は6人で座れるボックス席があるのです。全部埋まったときはフルメンバー。
ボックス席を2つ使うときはアライアンスといいます。いまだにフルアラになったことはありません。
メンバーがそろったら『よろしくー』の声で狩を開始します。流れてくるおすしを取っては食べ取っては食べ。
大抵チェーンが続きますが時間帯によっては手が止まることも。そんなときは注文ボタンを押してチェーンを稼ぎます。
大体狩が終わったころに『もうすこしのひとー?』の声がかかります。もう少しで上がる人がいたら狩延長です。
最後に『お疲れ様でしたーまたよろしくー』と言って会計ボタンを押します。
『時給1000カロリーくらい行ったんじゃね?』とバカな話をしながら妹と行く回転寿司がすきなのです。

ブログのコメントについて

罠サイト対策として別のURLに誘導するコメントは削除させていただいています。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

ひっこしました

まあここに書いても誰にもわからないんだけどね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


