カレンダー

プロフィール

りなりな

Author:りなりな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク?

謎の鎧

待ちきれなくて解析して遊んでいると色々謎の装備が飛び出してきます。
この鎧を勝手に推測するとバスの兵士のもの?ほかにもエル専用の赤い鎧などがあったのでそうかもしれません。タルタル用のローブもありましたよ。
公式でも発表になっている『正統派の鎧をだします』のひとつかもしれませんね。
アトルガンのキラキラした装束も嫌いではないのですけど、やはりプレートメイルをカチャカチャいわせている騎士とか、ローブに身を包んで呪文を唱える魔道士がいいなぁというのがわたしの希望なのです。
これからどんな衣装が増えていくのか、着せ替えマニアの心がくすぐられてたまりません。
そうそう、明日のVUではマクロの登録数がどどーんと増えるそうですね。マイナーに終わるわたしのプログラムも不要になると思うとうれしい限り。ただ、もうちょっと早く対応して欲しかったとは思いますけど。
マクロ作りで火水曜日を費やして木曜日のアルタナ発売を迎えることになりそうです。
ある意味FF11のプレイヤーにとって、今週はゴールデンウィークかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

学者・踊り子

待ちきれなくて解析してしまいました。
アルタナの新ジョブ二つのAF!もちろん着たいです。
学者

学者
ミニスカートですよ!このスカートは胴とセットになっててアンダーは脚装備でホットパンツみたいな感じになってます。ソックスも足装備で独立です。帽子とメガネはセット。フェイスによっては重たく感じちゃうかもしれませんね。
狙いすぎている部分が独立した装備なのでいろいろな服とあわせて楽しめそうです。


踊り子

踊り子
初のヒールのある靴です。ヒールのぶん足が短くなっちゃってるんですけどね。それを感じさせないように他の部分で足をながく見せる工夫があって感心させられる服です。学者と違って他の服とはあわせにくいですねー。


オマケ

最後に。タブナジアパンツを持っている人は勝ち組。

アルタナの発売が楽しみです。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。