カレンダー

プロフィール

りなりな

Author:りなりな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シャイル

シャイル

シャイル装束がコンプしました。
胴の値段が値段だけにでエラントやバミリでごまかしていましたけど、ついにやっちゃったーって感じです。
シャイルマンティル[胴]防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2% 歌の詠唱時間-12% Lv72~ 吟
シャイルゲージ[手]防19 MP+12 CHR+5 歌再詠唱間隔-2 Lv72~ 吟
シャイルサラウィル[脚]防37 HP+2% MP+1% CHR+8 Lv72~ 吟
シャイルクラッコー[足]防18 MP+11 CHR+4 ヘイスト+1% Lv72~ 吟
例によって頭装備はナシ。
歌ってみると体感できるほど詠唱時間が短くてスムーズにテンポ良くて気分がイイデスネ。
詩人専用装備なので袖を通すときが少ないのが残念。
左右の袋にはキキルンから奪ったアーモンドが入っています。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< ブログのコメントについて | ホーム | どうしてもからくり士 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


