カレンダー

プロフィール

りなりな

Author:りなりな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



妹 楽しく経験値稼ぎ編

回転寿司が好きです。お金にどきどきせずに気楽に食べられるから。
一人で行くときはあまりないのですがこれをソロと呼びます。
複数人で行くときはPT。うちのそばのお店は6人で座れるボックス席があるのです。全部埋まったときはフルメンバー。
ボックス席を2つ使うときはアライアンスといいます。いまだにフルアラになったことはありません。
メンバーがそろったら『よろしくー』の声で狩を開始します。流れてくるおすしを取っては食べ取っては食べ。
大抵チェーンが続きますが時間帯によっては手が止まることも。そんなときは注文ボタンを押してチェーンを稼ぎます。
大体狩が終わったころに『もうすこしのひとー?』の声がかかります。もう少しで上がる人がいたら狩延長です。
最後に『お疲れ様でしたーまたよろしくー』と言って会計ボタンを押します。
『時給1000カロリーくらい行ったんじゃね?』とバカな話をしながら妹と行く回転寿司がすきなのです。

<< 学者・踊り子 | ホーム | ブログのコメントについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


寿司寿司(鮨、鮓、すし)は、主に酢で調味された飯と魚介類や野菜などを組み合わせた日本料理である。語源は酸っぱいという意味の形容詞である酸しとされている。鮓はもともとは塩・麹・糟で漬けた魚のことを、鮨は魚醤の一種を表す言葉であった。寿司は江戸時代中期から使


 BLOG TOP 


