カレンダー

プロフィール

りなりな

Author:りなりな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゴールデンウィーク?

謎の鎧

待ちきれなくて解析して遊んでいると色々謎の装備が飛び出してきます。
この鎧を勝手に推測するとバスの兵士のもの?ほかにもエル専用の赤い鎧などがあったのでそうかもしれません。タルタル用のローブもありましたよ。
公式でも発表になっている『正統派の鎧をだします』のひとつかもしれませんね。
アトルガンのキラキラした装束も嫌いではないのですけど、やはりプレートメイルをカチャカチャいわせている騎士とか、ローブに身を包んで呪文を唱える魔道士がいいなぁというのがわたしの希望なのです。
これからどんな衣装が増えていくのか、着せ替えマニアの心がくすぐられてたまりません。
そうそう、明日のVUではマクロの登録数がどどーんと増えるそうですね。マイナーに終わるわたしのプログラムも不要になると思うとうれしい限り。ただ、もうちょっと早く対応して欲しかったとは思いますけど。
マクロ作りで火水曜日を費やして木曜日のアルタナ発売を迎えることになりそうです。
ある意味FF11のプレイヤーにとって、今週はゴールデンウィークかもしれませんね。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< 冬だねー! | ホーム | 学者・踊り子 >>


コメント

超ひさしぶりにブログ巡りしてたら移転してたんだね!
気がつくの遅すぎてゴメンナサイorz

この鎧いいなーw
ガチガチな鎧の種類もっとふえるといいなw

どうやら連合軍戦績でもらえる臭いですね~。
中間レベルの装備なのできっと最終的には最終レベルの装備がバーションアップの最終に手に入るのではないかとぬるい予想をしていたりしていますよ!

過去戦績かーw
75装備は、
アトルガン製品が性能よすぎなので
オサレでもいから入手しやすくなるといいな・・w
性能良ければもっといいn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


