カレンダー

プロフィール

りなりな

Author:りなりな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どうしてもからくり士

75になりました。バハムートホーズで敵を蹴り蹴りしています。
75目前でからくり強化が来ました。おそいよ!でもうれしいことです。
バージョンアップから闘技場開放まで放置されていたバグもありましたけど、それも修正されて楽しく遊べるようになりました。
大きな強化はなんといってもオートマトンの白と黒魔道士ヘッド追加です。
黒はMPがすぐなくなって微妙です。エコノマイザーというMP回復アタッチメントで解決しそうなんですがこれもまた品薄。しばらく戦力になりそうにありません。
白は回復がPTメンバーに届くようになって、お役立ち度アップで活躍できている感じです。
ただ落とし穴がありました。
オートマトンのスキルキャップ上限が密かに大幅アップしていたのです。
白ヘッドでリジェネ2しか出来なかったのをスキル上げをしてなんとかリジェネ3が出来るようにするのに苦労がありました。
そしてタゲをとってる人に合わせてリジェネをする操作がすごいタイミングとか大変です。
ぶちゃけ白でPT行ったほうが楽。
それでもからくり士が好きなのでがんばっています。
スポンサーサイト

<< シャイル | ホーム | 新ジョブ追加決定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


